英語キャッチコピー作成 翻訳 自然な英語で外国人が喜ぶキャチコピーをご提供します 日本一フレンドリーなアメリカ人翻訳者 Americankakehashi クラウドソーシング ランサーズ
心に響くキャッチフレーズを50個集めてみた makunin / 前回は心を掴むキャッチコピーの作り方についてお話ししました。 今回はキャッチコピーを作成する際に参考にしたい、心に響くキャッチフレーズをご紹介します。 キャッチコピーと 有名な哲学者デカルトの「我思う、ゆえに我あり」をもじったキャッチコピーです。 IBMコンピューター、19年作。 「IBM」が「I am」に似ているから、語呂合わせが出来たパターンですね。 「Think Pad」っていう商品名とも共通してブランドイメージを作り上げています。 IF YOU WANT TO GET AHEAD, GET A HAT (帽子をかぶって前進! ) 帽子協会の1934年のキャッチフ
英語 キャッチコピー 例
英語 キャッチコピー 例- キャッチコピー → catchphrase キャッチフレイズも日本語になっているのでそちらを使えばOK ケースバイケース → it depends / depends 使えなくはないです。でもほぼ聞いたことがありません、もっと楽な単語があるのでそちらのほうがよいかとこのキャッチコピー自動作成マシン「コピーメカ」は、 簡単な言葉を入力するだけで自動的にキャッチコピーを作成してくれます。 少しでも、悩める人々(クリエイター、広告関係者、経営者、起業家など)の お役に立てれば幸いです。
キャッチコピーの基礎知識 フロンティアビジョンスタジオ
この記事ではキャッチコピーを作成しなければならないマーケティングの担当者様が少しでも参考になる様な秀逸なキャッチコピー例をご紹介したいと思います。 食品業界 「お口の恋人ロッテ」(株式会社ロッテ) 愛は食卓にある。 (キューピー株式会社) カラダにピース (カルピス株式会社) ドトール、のち、はれやか (株式会社ドトール) 水と生きる(サントリーホールディングス株式会 今回は旅に出たくなるキャッチコピー・キャッチフレーズを紹介します。 1 距離に負けるな、好奇心。 2 面白いことはもう、自分でつくるしかない。 3 人は、遊んで生きても80年。 4 僕たちは、世界を知ってるつもりになってるだけで、本当に自分の目で 「キャッチコピー」がない人は用意しておこう es/面接で使えるキャッチコピーの例25選 es/面接で使える「キャッチコピー」のポイントつき作り方5step step①:あなたの強み・長所・特徴をたくさん書き出す;
キャッチコピーの英語表現 キャッチコピーを表す英語はsloganとtaglineです。まずは発音を確認しましょう。 キャッチコピー ①slogan ②tagline これら2つの表現はいずれもキャッチコピーを意味しますが、厳格にはそれぞれ少し違った意味があります。 「キャッチコピー」をもっと詳しく キャッチコピーとは 人の印象に残りやすいように工夫された言葉で宣伝目的で使われる 言葉のことです。 キャッチコピーは和製英語で、英語ではAdvertising sloganと言います。 お客さまが欲していることを伝えているキャッチコピーになるでしょうか? わたしなら、こうします 良いキャッチコピーの例 「海外旅行で英語に困りたくない方へ」 「1ヶ月以内に、英語が上達しなければ入会金と月謝をお返しいたします。
英語 キャッチコピー 例のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig | 事例から学ぶ 優れたキャッチコピー10選 第三回 ほどよい脅迫があるコピー 株式会社lig |
ナイキの有名なキャッチコピーです。 5、Impossible is nothing 「不可能なんてなんでもない」 不可能なんてない、というニュアンスで使われています。 アディダスのキャッチコピーです。 6、Everything happens for a reason 「全ての出来事には理由がある」 7、Life is たとえ英語であったとしても、強いメッセージ性があればインパクトのあるキャッチコピーは作れるという、良い例ですね。 海外で「Inspire the Next」統一企業広告キャンペーン
Incoming Term: 英語 キャッチコピー 例,
0 件のコメント:
コメントを投稿